› 奥浜名湖音楽祭 › 協賛企業 › 回春堂薬局さんに協賛いただきました~。

「第5回奥浜名湖音楽祭」
▼開催日時:2016年3月13日(日) 11:00~17:00
▼開催場所:みをつくし文化センターホール(浜松市北区細江町)
▼入場無料

2012年01月04日

回春堂薬局さんに協賛いただきました~。

回春堂薬局

今日、主催メンバーの金子(ネコ)さんのご紹介で、細江町の「気賀四つ角」近くの、「回春堂薬局」さんにご協賛いただきました。

お邪魔したのが、夕方だったので写真が撮れませんでした。代わりに、広告用にいただいたロゴをご紹介します。

このロゴを見ると「ギター好き」がわかる気がしますね…。



同じカテゴリー(協賛企業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回春堂薬局さんに協賛いただきました~。
    コメント(0)